猫山ことり

カワ(・∀・)イイ!!
色使いもキャラにピッタリですね。 なにこれなにこれ、可愛すぎるんですけど。 一押しはやはりルナだけど。 シェリーなにげに可愛すぎる。 思わずハグしそうにカワ(・∀・)イイ!!。 子供じゃないからと、怒られそう(笑)
2件・2件
コメントありがとうございます。 前に植松さんとお話していた 「他のキャラに色違いを着せてみたら?」 というのを今回ようやく実現出来ました^^ やっぱ二次ロリはどういうシチュエーションでも映えるんですよね。 シェリーはうちのマスターウェポンですw 個人的にはキリの良いように奇数の5人にしたかったんですが、衣装が4着しか無く、3人だと1着余して勿体無いと思ったので、今回は比較的出番の多いこの4人という構成にしました。 あと1人足すとしたらカトレアかな。
1件1件
そうですね(⌒‐⌒) カトレアさんがいました。いましたと、言うとカトレアに怒られそう。 でも私の大好きな4人がいて、すごくうれしいです‼️
1件

/1ページ

1件