だまされた
あらすじにはこうあった。 「幽霊の自己主張が激しいアグレッシブ系ホラーです☆」 横文字に疎い私はこう思った。アグレッシブ系とはなんのこっちゃ。 アグレッシブ……aggressive、つまり積極的だということ。しかし積極的な幽霊とはこれいかに。まぁ作者様も語尾に☆なんてつけているくらいだからきっとセーラー服に猫耳でもつけた幽霊が「もぉ~! なんで気づいてくれないのよぉ、プンプン😠」などとのたまいながらもきっと冴えない男子高校生である主人公とイチャイチャする話なんだろうと思って読み始めた。……ら、全然違った。 全然違った。 夏の夜にふさわしい正統派ホラー。 ルビの使い方は秀逸で、思わず背後を確認したくなる。体感温度は3度ほど下がるので、蒸し暑い熱帯夜のお供にぜひ。 読み終えた後に確認してほしい。ブラックアウトしたスマホの画面から、見知らぬ顔がこちらを覗いてはいないだろうか……
1件・3件
またたびまるさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 楽しいレビューをありがとうございます。 そうか。あらすじの最後の文に騙されたのですね( ̄∇ ̄)フフフ←してやったり またたびまるさんが誤解したイチャラブホラー、気になる(笑) それはこんな感じですか?  冴えない男子高校生、凸夫(トツヲ)。自粛の影響で夏休みもなく、お盆の間も高校へ通う日々を過ごしていた。  蝉時雨の降り注ぐ道を、凸夫はチャリでキコキコ進む。  ボーッとしている凸夫は、トラックがガードレールに突っ込んでも、植木鉢が落下してきても、お婆さんがつまづいた拍子に鎌を振り上げて猪突猛進してきても、平凡な凸夫はいつもと変わらない凡顔
1件2件
さすが兄さん! 俺たちにできないことを平然とやってのけるッ そこに痺れる憧れるぅ! というか普通にクオリティが高いのですが、もちろん続きはありますよね? ね? ニャン子かわいい…(〃・‐・〃)
1件

/1ページ

1件