Chi-*

もう少し大きくなったら三人別々にする予定だけど,今はそんなにお金かからないから,一緒です!
・2件
兄弟いる人はどうしてるのかなーと思ってた! 別々にしてたら、なんとなく、一番上が一番貯まりそうじゃない?(*´∀`) お金がかかるようになったら、そこから分けて使っていく、ということ?
1件
自分でお金管理できるようになったら,分けるつもりです。 中学くらいかな? お年玉とかお小遣いとか自分で管理できるようになったら,自分の口座を持たせて管理させるつもりです。 よそは知らないけど,うちはその予定。 そして今貯めてる分は,高校や大学の入学金など,まとまったお金がいる時に使う予定です。

/1ページ

1件