杜野萩

唐突に、藤戸じゅにあくんの声が聴きたくなりジェッジジョンソンの「ミルクミックス」をひっぱり出してみたら「2000年9月」とな?! ∑(゚Д゚) 20年前になるんですね。。。 しかし、贔屓目で観ている(聴いている)だからだとは思いますが、 色褪せないなぁ。 むしろ新鮮に感じますわ。。。 そして進化しながらも、歳を取らないの?ってくらいは若々しいじゅにあくん。。。 ちょ、待てって下さい(・Д・) ジェッジジョンソンで20年前って事は、 スパイラルライフは25年前くらい前になるのかしら((((;゚Д゚))))))) 時が経つのは早いなぁ。。。 そして、本当に聴いている音楽のジャンルが脈略無さすぎて自分でも良くわかんねぇす(^_^;) ジェッジジョンソンからレキシ、果ては柴田淳ちゃんからオアシスにNew found gloryまで時代もジャンルもレスしまくり。 そしてマイアイドルはplastic girl in closetさん。 根っこはシューゲイザーのはずなんですけどね。。。 長くなりすぎてつぶやく話ではなくなってきた(。-_-。) て、相変わらず自分の作品の宣伝をしないという笑
1件

この投稿に対するコメントはありません