愛梨

皆さん、こんばんは。毎日暑い日が続いたり、コロナもまた拡がったりと大変ですが体調には気をつけて過ごして下さい。 実は他サイトからの代表様から連絡が入り、私の作品を投稿して欲しいとのお話しを頂きました。ここでの作品をそのままそのサイトで書いても良いという話しでしたので、私的には苦ではありません。基本はここでの詩の作成をし、他サイトへは新しい詩は書かないつもりでいます。私の居場所はここであり、皆さんとの繋がりは大切な物ですので♪ いつも皆さんに励まされ応援もされて本当に感謝しています。今でもこうやって詩の作成を出来ているのも一重に皆さんのおかげです。 しばらくはここの作品を他サイトへ書く作業をしていくので更新は遅くなるかもしれませんが 書いた時にはまた宜しくお願い致します。 これから活動の場が広がっていくことに嬉しさを感じています♪ それでは、皆さん、良い週末、連休を過ごして下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
5件・4件
こんばんは! わー! 凄いですね。応援しています。😊
1件3件
炎様。こんばんは(-´∀`-) ありがとうございます✨ 落ち着いたらサークルの方にも遊びにいきますのでその時は宜しくお願い致します。覗いてはいるのですが入るタイミングと恥ずかしさからなかなか参加出来ずにいますが、落ち着いたら遊びに行かせてもらいます♪誘って頂いたのにすいません💦
1件

/1ページ

1件