まちゃいや

頑張ろうとしてる人に、 頑張って! って言うのは酷なのは解ってるけど、それでも、 頑張って下さい! ってしか言えないです。 多分、なんの手助けにもならんのやけど。 非常識人に見えて、凄く真面目で、知識も良識もちゃんとあって、情が深い。 俺のぷにょみさんに持ってるイメージです。 やってることは常識離れしてるように見えるけど、あくまで日本人の常識の範疇やし。 だから鬱になるのかもしれない。 その手の話に詳しい人からいわせると、真面目だからとか、神経質だからとかは関係は無いらしいけどね。 俺もなりかけた、と言うか、なりたいと思って逃げようとしたことあったけど、そこまではいかなかったし、逃げたら鬱にはならないんだろうしな。 話がそれたけど、ここで吐き出して少しでも心が軽くなるなら、ガンガン吐き出していって下さい。 読者一同、しっかり受け止めさせて頂きます( ゚Д゚)ゞ

この投稿に対するコメントはありません