春くる与

どうも。ペコメのことを、ずっとペコリメールの略だと思っていた私です。こんばんは。 基本的にわからない機能のことは目がスルーします。 さて、そろそろメインである神隠し話の一話が終わります。 ……ええ、続き物だったんです、実は。 今まで黙ってて、騙してて、すみません……。 ちなみに一話は既に書き終わってはいます。 推敲が終わってないだけです。 そして、すぐに二話を書き始める心算でいたのですが。 暑さにやられた脳が、伏線詰め込みすぎな話を書くのに辛くなってきまして。 この時期の私は毎年、麦茶を燃料に動いてます。ドルンドルンどるるるる、ぷしゅー………。みたいな。途中でだいたい、一回は壊れます例年。 そんな訳で暑い間は、何も伏線とか考えない話を書きたいなと。 一度に二つの事が同時に出来ない、はむこ並の脳みそで、すみません。 神隠し病の続きは、涼しくなったら進める予定でおります。 現在進行中の一話は、あと10日くらいで結びの予定でいます。 どうか、最後までお付き合いいただければ。
34件

この投稿に対するコメントはありません