板坂佑顕

https://estar.jp/novels/25690950 大変申し訳ございません!いきなり欠陥的なアレをあげてしまったようで… エブリスタの本文に外部URLを書いても直リンできないのはわかりましたが、まさかコピーさえできないとは思わず… 秋月一花さんと蜜原みな子さんに「ばっかでー板坂、あーそれあらすじならいけんじゃね?」と優しく教えていただいたので(にも関わらず失礼)、あらすじから直リンできるように直しました。 もしくは各音源サイトで板坂佑顕で検索していただければ幸いでございます… このポンコツ仕様にも関わらず雪兎さんをはじめ根性で聴いてくれた方もいたようで…大丈夫ですか、腱鞘炎とか😭 よ、よろしくお願いします…(震え声)
16件・3件
あらすじ!そっちでしたらリンクはれるんですね( ´∀` ) 私も勉強になりました。 腱鞘炎? パソコンから入ったので大丈夫ですよ( ´∀`)bグッ!
1件2件
雪兎様、優しいですね! 今までアイコンをお見かけすると、密かにハシビロコウさんとお呼びしていましたが、今回の件で雪兎様、インプットしました(*´ー`*)
1件

/1ページ

1件