栗戸みゅう

ひよたーんっ!← 唯名論の意味すぐ調べたけど分かんなかった(´・ω・)
・1件
例えばね… 目の前に机があるとしよう。 そこにある人は座りました。そして、彼はこう言います。 「椅子でしょ、これ」 その物を見た人が名前を与えることで初めて「○○」としての役割が与えられます。 物が机なんじゃなくて、僕らが机だと認識したからそれは机になるんであって、何にもしなければそれは単なる木の台。 という考え方(笑)
1件
………(゚Д゚)) 流石ひよたん分かりやすっww モヤモヤが解消された…✨ ググるよりも東野先生!← ありがとー(*´∀`*) お礼(`・ω・)つ[モンブラン] 私の方が良いとか言わないd(黙 そして勉強中にいきなりごめん (´・ω・`:) では、本当にありがとうございました(キリッ
1件

/1ページ

1件