夏目夜雨

連載お疲れ様でした
今回も素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。 最初に抱き枕の部分があったので途中の展開は少しモヤっとしましたが、最後は各自思い通りに落ち着いて、そのうえ誰も傷付かなかったので本当に良かったです。ラブラブになってからのしのと徹のお話も読んでみたいですね( *´艸`) それにしても…すでに何度かコメントさせていただいてますが、短いお話なのにしっかり読ませる技術が素晴らしいですね。 私の例の小説が未だに完成しないのは、本当は短くおさめる予定だったのがだらだら長くなってしまってるせいです(漢字や言葉の使い方を調べるのが多いのもありますが)。 だから短い話を書くのがどれほど大変かよく分かりますが、佐島様の書くお話は短編でもまるで長編を読んだみたいな読後感を与えてくださるので、本当に凄いなぁといつも感じております。 そして何より、お引越しや片付けでお忙しいのにそれを言い訳に書くペースを落とすことをしないことが、一番見習わないといけないですね(^^;) 連載が終わったばかりですが、次回作も楽しみにしております!
7件

この投稿に対するコメントはありません