スズぴー

御無沙汰しております、スズぴーです。 ランキング作品の中に秋山さんの作品が久しぶりに更新されているのを見つけたのでページまで来てしまいました。 (^^♪ 少し間隔が空いていたようですが、またエブリスタでの活動を再開されたという事なのですかね? であるのならば、また更新が楽しみです^^ 私の方は無事にエンブリオが完結し、今はその派生作品をまったりと作っている状態です。 当時程の勢いは無いものの変わらず楽しくやっておりますので、またよろしくお願いします。 (*'ω'*)
1件・1件
スズぴーさん、お久しぶりでございます。 そして『エンブリオ』完結お疲れさまでした。 常に更新し続け、上位をキープされたこと、本当に尊敬しております。 書き続けること自体が、非常に難しいことですし、更に読者の心をつかみ続けることは、たゆまぬ努力とたぐいまれな才能がないと絶対にできません。 今回自作は、最近のエブリスタの新作を上位に持って行ってくれるサービスで3位にしていただきましたが、ランキングでスズぴーさんにお目にかかれるのはきっと今日が最初で最後になるかと思います。 でも、ゆるーく続けていこうと思っておりますので、またどうぞよろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件