城門有美

「君と、わたしと。」 現在、推敲修正中ですが 7.まで修正終わりました。けっこう誤字脱字が多くてですね。あと、なぜか横書用の改行になってない読みづらいページもありましてびっくりしました。ご迷惑をおかけしております。 まだ 8.以降は見てないのですが、きっとまだまだ大変な誤字があるはず。怖い……。 現在、サブタイトルがついてるエピソードまでは比較的安心して読めるのではないかと思われます。 サブタイトル、わりと適当につけてしまってます。すみません。 お盆休みなので、次のお話もぼんやり考え中。 百合×ファンタジー×絶望系みたいな感じになるかもしれない。
1件・4件
更新が待ちどうしい日々でした~(*˘˘*)♡ サブタイトルがついてくるとまた違う感じになりますね( ⸝•ᴗ•⸝ ) 全てにサブタイトルがついてから読み返しをしようかちょっと悩むところです♡
1件3件
pooh様 最後までお読みいただきましてありがとうございました! サブタイトル、一応エピソードをまとめたものにしようと考えてはいるものの難しいですね……。 もしも再読していただけるのでしたら、サブタイトル付いた後の方がよろしいかと思います。 修正していないところ、きっとすごい誤字とかあるので。ほんと、見つけたとき指が震えるほどビックリするので……。

/1ページ

1件