炭酸水

お金じゃない形での対価ってあると思うんですわ。 未来の自分への先行投資として無償と言うのは当然ある戦略。 一度でも計算高いと言われて、誤解でしたと言われた時点で、私には無償の博愛を求められている。 「筆を折れ」と講師に言われた事があるとも聞かされた。それは私に対して、裏切らないでの予防線になっている。 全く罪は無いながらも、この関係は私にとって「善意の搾取」でしかない。その人は、他者にとってバンパイヤタイプなんだよね。一方的にエネルギーを吸い付かれる。 さて、この人……男性嫌いのBL好きの私より年上で、年齢ならギリ孫がいる世代なのよね。 そのうち離れて行くだろうけど……その為にも、私ももう一段階上に上がらなきゃならないなと思う。その人に距離感を感じてもらえるように。
7件

この投稿に対するコメントはありません