『さよならの足音』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24860005?star=50 ありがとうございます~! 10年前の原稿ほぼそのままなので恥ずかしさはありますが、キャラは大好きです! そして、先月完結した『君は光』(現在は非公開)を読まれての、堤正隆少年のイメージイラストを頂戴してしまいました!!! https://twitter.com/asahi_msawy/status/1292582930120876032?s=20 Twitterに掲載していますので、ぜひご覧ください。めっちゃくちゃ正隆そのものです!うれしい!!私はなかなかビジュアルを思い描けないタイプの字書きなので、これが正隆だ!!!と思いました。次からこの正隆思い浮かべて書きます。青いリンゴって感じで良いですよね……由宇に熟してもらうといいよ!
2件

この投稿に対するコメントはありません