奏音 美都

久々のつぶやきで、暑中見舞いを過ぎてしまいました💦残暑見舞い、申し上げます。まだまだコロナ渦中にありますが、皆様とご家族はどう過ごされているでしょうか。どうか体調に気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいませ。 相変わらずバタバタな毎日を送っているうちに、「退廃」スターが20万超えたり、ペコメにいいね!がつけられるようになったりと変化してました。頂いたメッセージやペコメは大切に読ませていただき、執筆の励みにさせていただいています。お返事ができず、心苦しいかぎりですが、いつも応援くださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。 更新中の「退廃」、かなり雲行きが怪しくなってきましたが、私的にはここから面白い展開となるので執筆が楽しみなのですが、私の感覚が読者様とはかなーりズレてるかもしれませんので、そこのところはお伝えしておきます。 これからも、毎日の楽しみの1つとして更新を追っていただけたら、嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。 奏音 美都
55件

この投稿に対するコメントはありません