ねこまむさんねこまむさんねこまむさぁぁぁん!!!涙 口から心臓飛び出るかと思ったぁぁぁ!!なんで気づいてくれたんですか?!恥ずかしさと申し訳なさで私から連絡取れなくて本当にすいません!! ねこまむさぁぁぁぁあん。゚(゚´ω`゚)゚。
1件・24件
えへへ、気付いたのは私がマイナーなクリエイターだからです笑 連絡して下さるのを待とうかなとも思ったのですが、反射的にフォローしてしまいました。 新作、楽しみにしてますね♡
1件
マイナー??何を言ってるんですか。ねこまむさんは知る人ぞ知る、一度読んだら鷲掴みの人ですよ〜♡ 新作……いえ、新作は書けなさそうです。私、どうやらあらすじ職人みたいなんですよね。骨組みも肉付けも何も出来ないんです。 今のところはひっそりと在籍だけしてるつもりです。
1件
あらすじ職人? そうかなぁ……。 そうは思わないけど(^_^;) まあでも、戻ってきて下さって、とっても嬉しいです(*´艸`*) これからも、良かったら仲良くして下さいね♡ 改めて、どうぞ宜しくお願い致します。
1件
こちらこそですよぉぉぉぉ涙 こんな不義理でどーしょうもない私ですが、仲良くしてくださいませm(__)m 逃げまくりですけど、来年のピュアラブにもう一度若葉を復活させるべくごっそり書き直してはいますよ。逃げまくりですけど。 書き直そう!と思い立ってこのアカウントを復活させたのにまだ700文字くらいしか書けてませぬ笑笑 ねこまむさんの作品、読みに行きますね^ ^
1件
若葉さん!!! 来年まで、随分時間がありますからね。 是非是非、書いちゃって下さい。 楽しみにしてます(*´ω`*) あと、私のはね。 お気遣いなくですよ。 もし、読んで頂きたいと思える位の傑作が書けたら、宣伝に行くので、それ以外はしょーもないのを書いてるんだなぁってスルーしてもらえれば笑 そんなこんなです。 ではでは~
1件
離れてわかったことがあるんです。 誰かの目を気にして、自分らしくないものを書こうとしていたな…と。まだそこまでいっていないのに、調子に乗って自分で勝手にハードル上げて……。そんな事してごまかしながら書いてたから人の言葉に敏感になったり自分の事が嫌になったりしたのかも、と。 だからね、ねこまむさんが言うしょーもない作品は、とても大事なものなんですよ^ ^自分が書きたいと思って書いたものは本当はとても大切で大事なんです。 長らく離れていて語彙力が壊滅的になりまして、意味不明になっちゃったんですけど伝わってくれれば良いな。(他力本願笑笑) 三連休最終日、楽しく過ごしてくださいね♫
1件
ううん。みさんの仰る事、凄く良くわかります。 私も私の感性を大事にしようと思います。 ありがとうございます(*´ω`*) 3連休、暑いですが、しろくま食べて楽しくお過ごし下さい。 ではでは~
1件
付け加えると、みさんの言葉、創作以外の所でガッツリ響きました( ;∀;) 自分の可能性を信じて頑張ろうと思います。 もうオバハンだけど、きっと私は出来るはず! 誰も信じてくれないから、自分で信じてみます。 とにかくありがとうございます(*´ω`*) ではでは~
1件
何かをする、挑戦に年齢なんて関係ないんですよ^ ^ 今やってるドラマじゃないけど、私、大検取りたいんです。大学に通うかどうかはさておき、私、中卒なので…それがずっと心残りというか引目を感じる部分というか…。息子が中学、高校に行ったら一緒に勉強するつもりで、今も一緒に算数や漢字をやってたりします。 こちらこそありがとうございます。私も、今以上に勉強していずれ大検とってみせます!!
1件
とってもステキだと思います!! 是非是非頑張って下さい。 きっとお子さんも嬉しいと思ってるよ(*´ω`*) ちなみに、家庭教師のトライがやってるトライイットという動画をご存知ですか? 中学高校の勉強をとてつもなく分かりやすく教えてくれますよ。 全て無料で見れるので、激しくオススメしときますね(*´ω`*)  ちなみに私も今、トライイットで数学をやり直してます笑
1件

/3ページ

24件