あおじ

恋愛ジャンルってばちくそムズいなと思うあおじです。 もう何が何だか分からない。せっかくの休日だし一度プロット的なモノを書くかと思いつつ、とうらぶの鍛刀イベントに精を出していました。あおじのば かっ!もう知らない! 明日からまた2日ほどお仕事です。気が重いですが、14日の金曜日までは生きとかないと駄目なので頑張ります。おわり!
4件・2件
>恋愛ジャンル 「キスからはじめる」好きですよ♪ あおじさんらしい「わちゃわちゃ感(笑)」が出ててくすっと笑えます。金髪のショウさんが常識人枠なのがお気に入りです笑 >プロット これは悩みますね。。 勢いで走り書きしてく方が、社会人としては楽かなぁ。。 リライト(描き直し)って体力要ります。 今回はいろいろ好き勝手書いて、次回作以降にその反省を活かすってのもアリかなと。
1件1件
ありがとうございます✨ 好きと言われてめちゃくちゃ嬉しいです!(*゚∀゚)=3 もう自分が楽しければいいや!という感じですね~。 金髪はDQN枠かと思われがちだが実は……的な(笑) そーなんですよね。結局は勢いなんですよ。わたし、何か休日って書く気が失せるんですよね。平日の、仕事の合間の休憩時間とかにガーッと書いちゃうタイプですし。勢いも大切ですよね★ そうですね!今回は恋愛ジャンルにとりあえず挑戦しようという見切り発車だったので、色々と勉強しながら次回に繋げられたらと思います。……ちゃんと完結出来るかな😖
1件

/1ページ

1件