緋空

やっっっっっっっっっっっっと課題が落ち着きそうです。 こんばんは、緋空です。 前期も大詰め、世の大学生は課題に追われている頃かと思います。かくいう私もですね、昨日まで郵送の課題が終わらなくて終わらなくて、睡眠時間を削って満身創痍で先生に対し〇意をめらめらと燃やしながら課題をやっておりました…。なんで現地組は11日の午後締め切りなのに郵送組は11日“必着”なんだよ…一日違いますけど?あと課題とテストを被らせるんじゃないよ。 今週で授業が終わったら、9月下旬まで夏休みです。まずは『ログアウト』のほう書いて、それから他の作品を書き進めようかなと思っております。 たまにはテキストライブとかしながら書きたい。いろいろ書きたいものも読みたいものもやりたいことも溜まってるので、長い夏休みを有効利用していきたいと思います。 さて、あと1週間… まずは英語の課題やってきます…先週その必着課題がある教科のテスト勉強をするためにほったらかしにしたんですよね… ではでは、また。 緋空
6件

この投稿に対するコメントはありません