一ノ瀬まいこ

いやー、まだ終わってないのに燃え尽き症候群(仮)という気分です。 甘ったれ〜17話、通していかがでしたでしょうか? スタンプたくさんいただいて、本当にありがとうございました。 燃え尽き症候群(仮)です。 というのもあるし、いやいや先週頑張りすぎたな、と。ほぼ毎日更新してて、読み返す暇もなかった。というくらい頑張りました。 あとは引っ越しして、なんやかんや回収して、終わりになる感じです。浅三はそこで、少しだけお休みして途中になってる「陽炎の湖」という連載の続きを書こうかなと思ったりもしています。 とはいえ、浅三はもうわたしの一部みたいなものなので時々は書くと思うんですが。 読者さんの中の一人でもいいから、浅三大好きだよ! って思われる方がいてくれたらいいな、と願いながら今日は締めます。 甘ったれ〜もあと少し。ラストスパート頑張ります。最後までお付き合いくださると嬉しいです。 じゃあまたね。
7件・2件
浅三大好きです‼︎ もう何回も読み返していますが、何回読んでも惹かれます。 燃え尽きないで、これからもよろしくお願いします。
1件1件
ありがとうございます!何回も読み返してくださってるんですか?!すごく嬉しいです。 燃え尽きません(笑)。頑張ります! これからも大好きって言っていただけるように精進します。
1件

/1ページ

1件