kota

ラブラブな二人と、それを見守る周りの人達の愛が溢れている!
遅ればせながら。 完結に4ヶ月遅れで読了させて頂きました!! (自作の執筆中はどうしても人様の作品にどっぷり浸かると、そっちの世界観に引き摺られてしまうので、自作が完結し、ようやく最後まで一気読みさせて頂きました;^ω^) 前作に引き続き、遥さんと侑司くんのイチャラブぶりに終始ニヤニヤしっぱなしでした!(。>﹏<。)そして時折りサプライズ的に登場するおさむん×誠一さんにも!! 私の場合、その日の気分で読む作品を決めているのですが、こちらは間違いなく、甘々デレデレしたいときに読みたい作品の筆頭ですね!! そしてそれだけじゃなくて。二人を見守る周りの人達の優しく愛に満ちた視線にも、ほっこりうるうるさせられます。 読む人みんなが、キュンキュンして、ほっこりして、幸せな気持ちになれる作品です。 完結した際にツイッターで作者様とお話させて頂いたときには、続編の続編は今のところ予定していないと仰っていました。それでもまた時々、SSなどで幸せな二人に出会えたらいいなと願わずにはいられません。゚(゚´Д`゚)゚。 二人に会いたくなったら、またここに会いに来ますね。 素敵な作品を、ありがとうございました!!!
1件・1件
ペコメやスタンプが連投になってしまったので、もしお心を煩わせてしまっていたら申し訳ありません(。>﹏<。)

/1ページ

1件