優美香

2020/08/10 月曜日の夜23時少し過ぎです、こんばんは。優美香です。 無沙汰な書き手のワタクシを待ってくださる皆さまには、感謝の気持ちしかありません。 本当に、有難うございます。 エブリスタって、あたたかいですねえ。しみじみー。 さて「キセキ」最新話を投稿しました。前の話でサラが買い物に連れ出されるところ、反応してくださった方には「さすが!」と感じました。星やスタンプしてくださる方々にも同様に尊くて有難いです! 「えっ えっ いいの ほんとに?」とかブツクサ言いながら目尻に浮かぶ変な汁をぬぐってしまう優美香です。 今なお猛威が衰えない武漢肺炎をモチーフにしたと、丸わかりの拙作ですが (ワハハwww) 実はコレ宮本浩次さんの曲「ハレルヤ!」がキッカケなんですよー。 たしか5月くらいだったかな。 NHKr1ラジオ番組「あとは寝るだけの時間」でパンサー児玉さん? が、リクエストしてて、そのとき初めて聴きました(遅い)。 (あのラジオ番組に出ている人たち、又吉直樹さんの書籍くらいしか知らんかった/汗笑) ケンちゃんのうどん屋も早く進めないと麺が伸びちまうぜ! とは、思う。 リアルとリンクしている小説って、こういうときにツラいな。いや、きっと才能ある人は「ぼくの わたしの お初天神の世界」で書き進めちゃうんだろうか? それで行っちゃっていいです?
6件

この投稿に対するコメントはありません