藤島 紫

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日、「マヤトピリカ」完結でございます。 長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。 心から感謝しております。 特に、いつも真っ先に読みにきてくださり、コメントを送ってくださっていたお二方には、感謝の言葉も見つからないほど、本当にありがたく思っています。 お陰様で、ラストまで書くことができました。 また、連載中、疲れてぐったりしているとき、いつも気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。 これ以上、心配をかけてはいけないと、体調にも気を配って頑張ることができました。 最後まで、お付き合いくださった、すべての方に、心から感謝しております。 本当に、本当にありがとうございます。 この作品のテーマなど、あとがきで追加してまいります。後日談やプロット段階での小噺なども載せられたらいいなと思っておりますので、もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです。 いまは、この作品を書き直しながら、新しい作品のための準備に取り掛かっています。 でも、しばらくはエブリスタでは読み専になりたいです。 読みたいのをずっと我慢してたので!! 家にも未読の本がいっぱいですし。 ご褒美がいっぱいで幸せです。 それでは、 少しでも楽しんでいただけたことを願って……
9件・3件
お疲れ様です! ゆっくりで申し訳ないのですが、愉しませていただいております。 なにしろ危険な暑さです。 アイスクリームもおいしいです。 ぼつぼつと、無理なきよう。
1件
お疲れ様でした。 どうぞゆっくりお休みして、英気を養ってください。 そしてまた、素敵な物語をお願いします。
1件
お疲れさまでした🙇‍♂️ ゆっくり休んでまた再開するときを楽しみにしております😃✨⤴️
1件

/1ページ

3件