にわさんの謎が解けるのか?
私にとって、にわさんは謎の人物である。 優しく頼りがいがあり困った時の にわさん状態で、いつも大変お世話になっております。 そして、気遣い上手の人であります。 さて、作品を拝読すると世間を斜めに見た様な内容であったり、混沌が渦巻いていたり、気持ちが不安定であったり……。 一度、頭の中を覗いてみたいと思っていた処にこの作品。 頭の中を少し覗かせて頂ける様子。 はたして、にわさんと云う人物の謎が解けるのでしょうか?
1件・1件
解けますきっと!! とは言え何をいえばいいのか模索中ではありますが、ご堪能あれと言っておきますね笑 知りたいことがあれば大体答えますよ😍(大サービスしちゃう❤️)
1件

/1ページ

1件