酒処のん平

お外がめっちゃ暑いですね。 私の住んでいる神奈川はクッソ暑くて耐えられないです。 一瞬で体力が持ってかれます。 毎日欠かさず飲んでいるもずく酢が疲れ切っている体に染みるー。 食べるじゃなくあれはもう飲むです。もずく酢の一気飲み。 【クソ占い師2】更新再開し始めました。 酒どころあやめの書籍化に伴い一度強引に完結させたのですが、 ここに来て続きを書こうと言う気持ちになりまして、復活! 新作もそろそろ上げつつ、再更新もしていきたいなと。 この夏にはなんとか走り出したい。と言う希望です。 と言うわけで、更新&新作上げた時には、 よろしくお願いしまーす。 毎日暑いので、みなさまご自愛くださいね〜。
5件

この投稿に対するコメントはありません