垂涎ココア

でね!でね! 受けの私服 ・ミリタリー色のシャツ一枚 ・黒ズボン  速攻で帰ってって可愛いなぁって……  ……………………ん? (結構前)攻めの私服 ・ミリタリー色のシャツ一枚 ・黒ズボン (゜ロ゜)(゜Д゜)
1件・18件
神やん
1件
聞いて聞いて‼︎ やっと絵柄(?)が定着しそう‼︎ えっ受験は……⁇察してくれ(^_-)
1件
おめでとうございます🎉 来年までに私も安定させたい…… 勉強したっちゃしたけど、まあ本番じゃないし(大丈夫大丈夫
1件
それな( ・∇・)
1件
そういえば昨日攻めさんに出会ってしぬかとおもった…… 明日も塾に受けいるかなあ
1件
いいなああ あの、国語の作文ってどんな風に書けばいいんでしょう?
1件
わかりえ そういえば手を付けてなかったなって思って とある方は、成長という言葉自体が私を呪いのように妨げ……って概念否定してたので私もそのスタンスで行こうかなって思います
1件
なるほど……
1件
あ”あ” あ”あ” あ”あ” あ”あ”遊びたかった。(;ω;)
1件
まだ一週間くらいある(´`:) どっか行きたいよね。 我は遊んでた(マウント取り罪) 今週もンふさん凸する(住居侵入罪) でも正直勉強しか記憶にない
1件

/2ページ

18件