けいたん

みなさまこんにちは(=^エ^=)けいたんです。 残暑お見舞いの時期になってしまいました。 いかがお過ごしでしょうか。 ニュースなどでもご存じかと思います。私の住む福岡市では新型コロナウィルスの感染が拡大しています。 身近な場所でクラスターが発生し、我が身もそうですが、家族の健康を心配したりと不安な日々です。 新しい生活様式に慣れるには時間がかかりそうです。 エブリスタにインできず、ひとつきほど放置状態でしたが、その間にもスターやコメント、スタンプと励ましてくださいました皆様に、ようやくお礼をお伝えできます。 本当にありがとうございました。エブリスタでアカウントを取ってから、ひとつきもの間離れていたのは初めてでしたが、その間にも皆様方からの励ましが届いていたと思うとうれしかったです。 皆様方からの応援がうれしくて、また、書こうという勇気を頂きました。 『べっぴんちゃん』https://estar.jp/novels/25575623を推敲し、改稿作業に入っています。 ようやく1章目の推敲が完了したのでアップさせていただきました。 できるだけ、頂いたコメントを残したくて、1ページずつ差し替えたのですが、文字数が大幅に減ったために削除しなければならないページがあり、本当に残念でした。 かなり大幅な内容変更になっています。 この自粛期間に自分自身の考え方に変化が出てきた、その影響もあるように思います。 まだ事態は終息してはおりませんので、エブリスタにインできることも減ると思います。 ですが、皆様方の作品を拝読させていただく読み専活動は続けさせていただいています。 諸事情でコメントのお返事や、スターを送ることが出来ないこともありますけれど、皆様方の作品への尊敬と感謝の気持ち、いつも抱き続けております。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 皆様方のご健康を心より願っております。
21件

この投稿に対するコメントはありません