【閑話】ADV(ノベルゲーム)作りました。 いつもお世話になっております。 エブリスタと関係ない宣伝ですが、どこで宣伝をすれば良いか迷っているため、失礼させていただきます。申し訳ありません。 【いつの間にラブレター ~サークル室の探偵氏~】 「知らぬ間に鞄に入れられるラブレター」の謎を解く、トラブル体質女子大生×推理オタク男子大生のキャンパスライフミステリー・ノベルゲームです。もし良ければお立ち寄りいただけると幸いです。 https://twitter.com/SaiYoshino/status/1293485665154285569 +++ (あらすじ) 春、晴れて大学生となった純乃の最近の悩み事は、『ラブレター』。 なんたって、知らないうちに、鞄の中にラブレターが届けられているのです。鞄はいつも肌身離さず持ち歩いているはずなのに。 困った純乃は、所属するサークル・ミステリー愛好会の先輩と、同期の男子大学生『探偵氏』に相談を持ち掛けるのですが……。 +++ コロナ禍に水害、暑さと、過酷な状況が続いていますね。 被害に遭われている皆様にお見舞い申し上げますと共に、一日も早い平穏の訪れを祈念いたします。 2020.8.12 芳野 沙衣 拝
11件・8件
芳野さん こんばんはヾ(≧∇≦) やってみました! 楽しかったです。 凄いですね! 推理を外すとやり直しになっちゃうんですね(*´ー`*)
1件7件
秋月さん 早速プレイしていただけて、感無量です(´;ω;`) 心から感謝しております。ありがとうございました! 感想までいただけて嬉しいの極みです(*´ω`*) 本当にありがとうございました_(._.)_✨
1件

/1ページ

1件