恵(Kei) Oakmaple

こんばんは。 そらさんからツイッターのDMでお話頂いた時は心臓ばくばくしましたよ〜。その後二人で遥さん話で盛り上がりましたがw はい、ラフの方も拝見しました。パーカー姿も素敵でした。 もう遥さんがスーツを着せたいならご自由に着させてくださいませ。贅沢は言いませんわ。 はい、恵(けい)で呼んでもらって構いません。 宜しくお願いします。
1件・18件
も、盛り上がる…とか、ドキドキします…。 ラフ、仕上げたら一度、ご連絡しますね😄
1件
了解です。無理せずに自由に描いてください。
1件
恵様打ち合わせページに、ラフを載せています。 ご確認下さい。 もしも、ご希望があれば、教えてくださいね。
1件
こちらに書いた方が良いですよね? ネクタイ良いっすねー! 大人系大好物です。 上から2番目あたりのボタンまで外れてると萌えそうです。 大型ワンコ系や体育会系とかお嫌いですか?
1件
早速のご確認ありがとうございます。 ボタンを外しますかー。 体育会系は…見る分には好きなんですけど、自分で描くとなると…難しいです…。 ボディーガードの草下くんとか、今後描こうかなあと思っているのですが、自分なりの、って感じになりそうです😅 ラフは大丈夫でしょうか? 大丈夫であれば、少しボタンを外した状態で下書きして、また、ご確認いただければ、と思いますが。
1件
体育会系・・私も見る分にはかなり好きです。 筋肉の付き方のバランスとか難しいですもんねぇ〜。 遥さんが描きたいな・・と思ったもので良いですよ!! 少しボタン外して頂けると嬉しいです。 (* ̄∇ ̄*)進めてくださーい。
1件
了解です。 では、下書きできたら、またお声かけますね( ・∇・)
1件
そらさんから聞いているかわからないですが、私、海外在住なのでゆっ〜〜〜くりでも大丈夫ですからね。時差あるし。
下書きまで進んでいます。 一度確認して頂いて、ご希望があれば、教えてください。
1件
きゃぁー!!! 素敵でございます!!

/2ページ

18件