501

大好きな作品になりました!
昨夜、最新話まで読みきりました。この作品に出逢ったきっかけは、この作品が大好きな女性からの薦めでした。2ヶ月の月日に読み終えて振り返ると、心ときめかせて薦めてくれた彼女自身が、人懐っこく天真爛漫なりおに重なります。この場をかりて、素敵な物語をありがとう。 からかいしいの俺自身、石田っち目線での物語進行にとてもワクワクしました。まるで自分がこの物語を繰り広げているようでした。ふたりの時間でいちばん心に刻まれているのは、りおの留学前夜。優しくて甘くて切ないふたりで過ごす最後の夜。けれどそれをも軽く凌駕してそこに存在していたのは、代えのない至極の安らぎで。包むぬくもりと包まれたぬくもりがどこまでも等しくて、旅立ちの朝を迎える。そんな素敵なストーリーが、心に寄り添ってくれた大切なひととの時間を想い出させてくれました。 俺も更新を心待ちにしています。ふたりの清々しくて眩しい未来を 心より願って。 応援しています。
1件・2件
501さん、コメントありがとうございました! 501さんに薦めてくださったりおに似ているという女性にも感謝です。 留学前夜のシーン、私も久しぶりに読み返しました。 な、なつかし過ぎる……  好きな場面やその感想を聞けるのは、とっても嬉しいです! 私自身忘れてしまってたりするので、改めて見返すいい機会にもなりました。 更新がほんとに遅くてすみません。 まったく動きのなかったこちらの作品を読んでいただき、レビューまでいただけて、本当に励みになります。 ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします!
更新待っていました。 ずっと応援しています。
1件

/1ページ

2件