待宵

久しぶり。 元気だよー。望月さんは? 他サイト応募、ぜひどうぞ。通るといいね。 こっちで非公開にしなきゃいけない、とかあれば遠慮なく言ってね。
・6件
ありがとー(*´`*)急にごめんね! お言葉に甘えて、念のため非公開にさせてもらっていいかな?
もちろん、どうぞ。 こっちはリンクだけ消しておくね。
ありがとう、ごめんね(´・ω・`) またそっと公開した時は察してください笑 待宵さんもどっか応募したいとか非公開にしたいとか、何かあったら、報告とかしなくて大丈夫なんで自由にしてね(*´`*)
はーい笑 非公開にしたいやつはあるけど、頑張って耐えてます。笑 お互いに適当にね~。
あ、めちゃくちゃ元気です(`・ω・´)←送り忘れ笑 それってたぶん私が一番好きな話っぽいけど、耐えきれなくなった時はどうぞ非公開にしてください笑 ほんと急にごめんね(>_<)!!ありがとー(*´`*)
いえいえ。 こたつ出したら教えてね笑

/1ページ

6件