何っ!  次はミステリー
エッセイお疲れ様でした。 奥山さんは沢山読んでいらっしゃるんですね。その一冊、一冊が奥山さんの血肉となっていると感じました。だから奥深い物語を創作出来るのだと改めて感じました。次はミステリーですか? 新作「フェイント!」がそのミステリーですか? 読ませて頂きます。  ちなみに私ごとで恐縮ですが、私は刑事コロンボが大好きです。爪を隠した冴えない刑事が社会の上層部に属する人間の悪事を暴くのが痛快です。いつか私もコロンボに負けないキャラクターを考えてミステリーに挑戦しようと思いますが、コロンボを超えるキャラクターが思いつきません。  奥山さんは次から次へと作品を発表し続けています。改めてすごい人だと感服しております。 それではまた。
1件・1件
ありがとうございます。 わたしもコロンボは大好きです。ピーター・フォーク、いいですよね♪ 拙作「フェイント!」は題名どおりフェイントの連続(?)ごたごたした物語です。探偵らしい探偵は出てきません。うまくまとまるといいのですが (;^_^A)
1件

/1ページ

1件