kawoさん(’-’*)♪ お疲れ様でした。 いえいえ、これは本当にkawoさんのお好きなようにとの企画ですから! 私はkawoさんのイラストファンでイラスト欲しさに、この企画に応募した奴です(笑) 当初のあらすじとどうなるか?と思い始め、実は逆転発想で、イラストからあらすじをもう一度少し練り直すか、全く変えてもいいかも!と思って楽しみに待っていました。 【逃避行】は変わらないので、あの自然な部分は、とてもお気に入りです✨ この度は、また素晴らしい企画と、素敵なイラストをありがとうございました✨😆
1件・2件
こちらこそありがとうございました。 ギャルが描きやすいという発見がありました。 化粧をする時に、顔に色を乗せ描くという感覚でやっていたんですが、ギャルはそれと同じ感覚で描けました。なんか不思議。 あ、自分の顔に絵を描く感覚で化粧してると言っても、厚化粧でもギャルメイクでもないですけどね。 この絵が発想を広げるきっかけになれば嬉しく思います。
1件
そうなんですね! ギャルってあまりリクエストないかも?って思って、イメージはリクエストしたんですけど。絵師さんはやっぱり大変なんですね💦😓でも、何か一つ発見があれば、それだけでもよかったです😊 発想を広げられるよう、新たな自分を発見できるよう、作品を書いてみます。

/1ページ

2件