未知春生

SaiL!を読んでくださっている皆さま。 本日、SaiL!は無事完結することができました。 いつも書きながら自分自身と直面することになり、自己嫌悪で消したくなることも度々。(書くのは楽しいんですが…)今回はそれが特に酷くて途中何度も消そうとしましたが、いただいたぺコメやスターに支えられ、なんとか最後まで書ききることができました。 読者さんや創作仲間の存在に支えられた作品でした。 本当にありがとうございました。 本作はまもなく非公開としますが、まだ読んでくださっている読者さんがいらっしゃるので、お粗末ながらもう少し公開とさせていただきます。ちょこちょこ誤字脱字の修正を入れますので、更新通知があるかと思いますがすみません。 それとスター特典を2つ準備しているので、もしよろしければそちらの方もよろしくお願いいたします<(_ _)>
9件・15件
お疲れ様でした。 とても素敵な作品でしたよ。 スター特典楽しみにしてます...♪*゚
1件4件
一ノ瀬さん、最後までありがとうございました。 スター特典、いただいた表紙を冠して今日からスタートです!(書いてるのがもう楽しくて楽しくて♪) 周くん、バ カやってます。よろしくお願いします!
1件
未知さま〜♪ 『SaiL!』…完結オ…おめでとうございます㊗️&おつかれさまでした〜♪ て! ヒ。 非公開にする予定、とか!(驚!) オオオイイイ(動揺)…ソリャも…もったいないよ未知さま…💦 つうか私まだ中盤位(アサミさんと取引の辺り)だから、もも…もうちょい待ってタモレ…♪
1件2件
クツさんサヴァ♪ そりゃね、もう、全米最強クラスのハリケ~ン・ザ・クツに読んでいただいてるとなればもう…… ありがたすぎて後悔……公開しとくっきゃないよ! 大したもんじゃないけどオヴォンのヒツマブシにゆっくり読んでね☆彡 ヒツマブシって書いたの気付いた~?クスクス♪
1件
素敵な作品をありがとうございました❗️ 私も……私も頑張ろうと思います。
1件3件
主水さんおはようございます! いえいえ、大したもんじゃございやせんが…笑 上手く書こうとか〇〇さんみたいな文体でとか賞取りたいとか考えても無理なことが判明したので、開き直ってしまいました(´▽`) 開き直りって大事!楽しく書きましょうよ! オバ恋待ってますよ~♪
1件
完結お疲れ様でした🎉 綺麗で澄んだ描写と2人の気持ちに涙しました😭 最後本当に良かったです💕
1件2件
なんと! (゚Д゚;) スクールシャツのプロであるあがたさんにお褒めの言葉を! 書きながらずっとウジウジして自信なくて消したかったですが、あがたさんに楽しんでいただけたなら、結果的に晴琉はDKとしてうまく書けたんだと思います笑 最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。 これからも精進して頑張ります!
1件

/1ページ

4件