ishiyakiimo

3周目だけど たまらんたまらんたまらんたまr(殴
どこ読んでもキュンキュンが止まらないです。いやほんと最高です♥ 誠人いちいちカッコいいし なっちゃん可愛いし 2人が好きすぎです♡ なっちゃんが泣きそうだと 読者もツラかったです。 個人的には 誠人が たまーーーに呼び捨てにするところ!! フツーに 死ぬかと思いました。作者様の確信犯かと・・・・w あと チョコにも死にそうになりました(命がいくつあっても足りないw もしかしてまだ続きがあるんですか?だったらすっごい楽しみです!! ありがとうございました。あー幸せ~
3件・2件
ishiyakiimo様、感想ありがとうございます。 3周もしていただいて光栄です! お察しの通り、名前呼びはワザとです~。 いくつかキュンキュンポイントを意識して書いていてるのですが、そこはその一つです! 分かっていただけて嬉しいです。 本編の続きは考えていないのですが、キュンとする話が思い付いたら番外として短編を書こうと思っていますので、公開した際にはよろしくお願いします。 チョコの話もそうですが、つい瀬口を泣かせたくなってしまうので、また泣いていたらすみません(先に謝っておきます)。 身に余る感想をいただけて私も幸せです。ありがとうございました。
1件
佐倉めぐり様  キュンキュンポイント!!読み返さずにはいられないんです。 泣いちゃっても 素敵ホローで2回キュンとできます。 何故か この2人が好きすぎるあまり 吉岡先輩のお話が 読めない現象が起こっています。 番外編 思いつきましたら是非読ませてください。 お返事ありがとうございました(嬉

/1ページ

1件