*璃麻*

オカアサン(TдT) こころのこもった温かい物が届きました😭 私なんてなんにもできないのに(泣) 本当に気持ちが嬉しくて嬉しくて幸せです。 オカアサンがわたしを思ってくれた気持ち、大切に大切にします。 お礼しか言えなくて…本当にありがとうございます(`;ω;´)
・1件
何年もりおさんのエッセイ見てきて、勝手に親戚のような気持ち(笑)でいる読者のみんなからしたら、近くでなにかをしてあげられないことをもどかしく感じてたと思うんですよね。 なので、どんな形でもりおさんに気持ちが届けば!ってやっているので、りおさんが気にやむことは、なーーーんもないんです(笑) 元気で楽しく生活しててほしいだけなんです(*^^*) めんこたんが今日も可愛いなぁーとか、けつさんは今日も漢だなぁーとか(笑) もちろん、病気の辛さを吐き出したり、泣いたりしても、それもまるっとりおさんだし。 私は思ってるだけで何もできなかったけど、機会をくれたンドコしゃんに感謝してます、ほんと!
1件

/1ページ

1件