しとっぴ

深夜からこんばんは。しとっぴです。 暑いですね。死にそうです。クーラーをつけないと眠れなくなってしまいました。 神山優衣の物語、応援してくれる皆様のおかげでここまで書くことができました。本当にありがとうございます。 優衣の重要な人生の分岐点が現れました。ここから優衣はどうするのか、彼女の人生は一体どうなってしまうのか、楽しみにしていてください。 何が楽しみかって、私も実はプロットからズレにずれまくったから展開が読めなくて……とか。今は私も、神山優衣という主人公の気持ちになりきって、何が起こるか直前まで分からない状態になってます。作者ですらどうなるかわからない今後、お楽しみあれです。(ちゃんとプロットを立てないとこうなります。こうならないように気をつけてください) あと、久々に妄想コンに参加しました。 すぐ読めるので、よかったら1分くらい読書時間をください。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25694321 ではでは、体調には気をつけて、ゆるゆると創作ライフを送っていきましょう。おー。
4件

この投稿に対するコメントはありません