爽やかなアンスリウム
本当に珍しい色のアンスリウムですね✨ 自分は赤しか知らなかったです。初めて見ました!(*‘ω‘ *) 薄っすらと先だけ赤い、ツヤツヤの白のアンスリウムが素敵です✧ 緑の中に、赤のアンスリウムがちらっと見える所もオシャレです~ 毎日むしむし熱いですが、お菊さんの素敵な画像で癒されました。 『こうだったのかな。2』の更新も楽しみにしておりますね~!((((oノ´3`)ノ
1件・1件
私もこの花を見た時は驚きました。 こんな色のアンスリウムがあるんだ~って。 なので思わず撮っちゃいました(^^) 私は何となく金魚を連想しました。 だから余計に涼やかさを感じたのかもしれません。 少しでも癒されたならよかったです(^▿^)✨ 『こういうことだったのかな。2』も 頑張って書いていきますね(^^)/
1件

/1ページ

1件