トウヤ

お疲れ様でした。
感想失礼します。 前作とは違う世界を舞台にした龍希とブランクの冒険は壮大なモノでした。 ブランクが取り込まれた時と龍希が闇落ちならぬ、光落ち?した時は読むのが辛くなりましたが、同時に続きが気になって仕方ありませんでした。 このシリーズの中で自分は一番注目していたと思うのはルゴールドですね。前の戦いで龍希との絆の力を敵側から見た彼の成長は二部において、重要な働きをしており、彼がいなければハッピーエンドにはならなかったと思います。いえ、みんなが居たからこそハッピーエンドを迎えられたのでしょうね。 シリアス回では何度も読むのが辛くなる展開でしたが、その分コメディー回ではよく笑いました。(個人的にガルドさんのキャラ崩壊が一番面白かったです笑) そして、龍希は龍を魅了するのでしょうね〜 ブランク、ルゴールド、エルゼさん、神々、3部では何人増えることやら…。 とりあえず無事2部は終わりましたが、まだ多くの問題と、謎は残されたまま。 神々の発言、シフル、龍希の誕生と両親の出会いなど…etc 残された謎が3部でどのように紐解かれるのか今後も目が離せまん。 長年投稿お疲れ様でした。 このご時世何かと大変ですが、お体と精神には気をつけてお過ごしください。
1件・1件
大ボリュームの感想ありがとうございます。本当に嬉しいです。 主人公が試練を乗り越える展開はいつかやらなければと思っていたので、この部でやり切りたかったです。その分、第3部では明るい話を増やしたいと思います。 後は仰る通り残された謎を解いて、綺麗にまとめられるかが勝負ですね。長年の集大成を見届けて頂くためにも頑張って行こうと思います。
1件

/1ページ

1件