成井露丸

妄想コン「あと5分」を投稿してきました。 人間を超える速度で 【EXE Formula 最終戦】 https://estar.jp/novels/25694491 新作でレーシングものです。(よく考えると珍しいかな?) 知っている人は知っていると思いますが昔「サイバーフォーミュラ」というアニメがありまして、成井は大好きでした。まぁ、もろに、そういうものにインスパイアされての作品だと思ってください。 非恋愛で熱いバトルです。 アキレスと俺 https://estar.jp/novels/25694501 昔、カクヨムに投稿した、短い知識系コメディです。 「あと5分」にちょうどマッチしたので、これを機に転載してみました。 とても短い作品ですので、よろしければ〜。
6件

この投稿に対するコメントはありません