いや、見れた! 職場で叫んだわ(笑)(笑) やばばばばっ 鼻血がっ! 血が足りなくなる
・11件
頑張って描いたかいがあるわwww 楽しかったわ描いててw
しかし早いな。時間かかる言うてた割に、すぐやったし(笑) 楽しんでいただけて良かった。 思うんだが。 いつも描いてもらってばかりでこちとら何もお礼ができてないー。 現金郵送か?(笑)(笑)
確かにw 自分でもこんな早く取り掛かるとは思わんかったw 休みで特にやること無かったからかもしれんwww いやいやw 現金なんていらんて( *^艸^) もはや描く度の達成感が報酬みたいな感じだわw
よほどノリノリ、楽しかったと見てとれる。 原作者冥利につきるって感じ(笑) さっそく使わせてもらった! 本当にありがとう!
ゲームとかで忙しかったら遅かったと思うw たまたまなんも用がなかったから早く描けた((( *´꒳`* ))) どういたしましてぇ〜 また覗きに行きマース✩.*˚
ゲーム(笑) ゲームはなにやってる?
今はあつ森www ここ3日ほどはしてないけどw
やっぱりか!! いいな、羨ましい
でもなかなか進まないよw とにかく金不足w 明日からまたちまちまやるよ╭( ๐_๐)╮
世の中、金なのね(^_^;) 僕もゲームやりつつ、連載中の小説進めるよ

/2ページ

11件