フミ

秋月さん こんばんは(^-^) ボクは仕事でバタバタしてます💦 このエブリスタって良いですよね。 自分で好きな作品書けて読んでもらえるし、気に入ったクリエイターさんの作品を読んでペコメもできるし。 という事で、ペコメは好きでやってるので気になさらずに(^^;
1件・3件
フミさん、こんばんは(*^^*) んんんんんん? フミさん、ボクッ子……?! んん~?! もしかして男性だったのですか?! すみません、女性だとばかり思い込んでいました…(。ノωノ) 何か失礼があったらほんと申し訳ないです…。 実は私はペコメに返信は入れてないんです。 フミさんのペコメは『なんか和むわぁ…』と、思ってたまに返信入れてしまっていたんですけど…。 男性だったとは…。 いえ、全然どちらでもいいんですが、やらかした感がハンパありません…。 あ~、変なこと書いてなかったかな…。 本当にすみません💦 懲りずに今後ともお付き合いくださいませ(*^^*)
1件
へっへっへ 秋月さん やらかしちまったですねぇ(ごろつき風) なんて、白鳥さんネタをしましたが(^^; 気にしないでくださいね 昔Simplogというブログで、わざと中性的な表現をして女性と間違われたことあります。 ここでは主語をボクにしていたのですが(;゜∇゜) これからも懲りずにお願いします☺️
1件
う~(〃ω〃) 弁解させてください~~~! だって~、プロフが可愛い🍎だし! 流しそうめんの写真のサンダルが女性ものだったし~(奥様?!) なんかほのぼのしてたし~~~! ……(*´ー`*)テヘ 武美様、私も大好きです(*^^*) こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
1件

/1ページ

3件