待宵

こんばんは。 先日、『エブリスタ☆おすすめ作家紹介』という、とのさんがやっているYouTubeの配信番組にて、『砂とラムネ』を紹介していただきました。 エブリスタのクリエイターさんがYouTubeやってる、っていうのだけでもうなんか凄いなぁ(語彙力…)と思っていたのですが、聞いてみるとまた、とのさんの喋りの上手さと人柄の良さが魅力的で楽しめました。 物書きさん向けのチャンネルなのかな、と思うのですが、良かったら聞いてみてください。 とのさんのマイページ(エブリスタ) https://estar.jp/users/291939420 砂とラムネを紹介いただいた回のアーカイブ(YouTube) https://www.youtube.com/watch?v=-7vH3JCLijw
55件・2件
すごく遅ればせながら、拝聴してきました! 読んだことのある作品が語られるのって不思議な感じですね(*^-^*) 楽しかったです。
1件1件
聞いてくださりありがとうございました。 YouTubeでの作品紹介って、文字のレビューとはまた違って楽しいですよね。 定期的に企画もしているようなので、良かったら秋月さんも。笑
1件

/1ページ

1件