神田 翔太

最近、エブリスタで投稿できていない神田です。 エブリスタでたまにつぶやくことがあるんですけど、Twitterでつぶやくよりもエブリスタでつぶやいた方がいいねがもらえたりします。 とても感謝です。 今日は作品のアイデア出しについて考えていたんですけど、流行りの作品を参考にしてもアイデアは出なくて、自分が本当に好きだと思った作品の中からしかインスピレーションは沸かないんだなぁと感じました。 アイデアさえ沸けば、あとはやる気しだいで物語は進むので、アイデアって大切だなぁって思いました。 あと作品を作るって、やる気を含めた気力だと思います。 なので、溢れるような気力が欲しいと思う神田でした( ・∀・)
20件・1件
全く同感です!流行に乗るより、好きなものを追求した方が触発されますし、創作意欲も湧いてくるし、心なしか筆も進みますよね。アイディアを生むための気力と体力が大切だなと、つくづく思う今日この頃です
1件

/1ページ

1件