吉原留偉

【ルイコスタ告知!】 おはこんばんわ!いよいよメンバーも決まり創作期間に入ります! 皆さん精鋭ぞろいで期待に胸アツでございます! さて、今回の統一お題は 【神話】 です。世界各国色んな神様がいると思いますが、課題キャラを用いてその神様の神話や逸話の一場面を自分なりに表現してください。 1,2部共通です! さて課題用に選抜されたキャラと参加者名簿を発表します 。注意1[link:howto_page?w=21724407&page=597]2[link:howto_page?w=21724407&page=609] 参加メンバーとキャラ/_news_view?cn=2433133 こちらのニュースコメに確認コメをいただいた方から名前の左隣にある課題キャラの番号を伝えにいきますので、必ず上記リンクを確認してからコメントをくださいませ! リンク等に記されたこと以外で分からないことがあれば質問よろしくお願いします! なお、発表は11月17日の0時より23時まで。レビューは強制ではありませんが最低自分のキャラを課題で描かれた方には心をこめたレビューをお願いします! それでは!みなさん!はりきっていきましょい!
・6件
神話いいですね(*´∇`*) 大好きなジャンルです! 頑張りますo(`^´*) 自キャラ絵と神話の1場面絵は分けて描いた方がいいですか?
おおお!!ついに発表!お疲れ様です! なんという素敵なお題にすでに妄想がひろがっておりますd=(^o^)=b うおおおお私のお嫁にくるお子さんはどなただあああ((違
把握いたしました!! もぅ、素敵な絵師様とオリキャラさん達ばかりで、今からwktkがとまりませぬ!!(*´Д`*)💓💓💓 未熟者ですが、選ばれたオリキャラさんを精一杯描かせていただきますです(*´∀`*) 自キャラをどんな風に描いていただけるかも楽しみでなりません(*´¬`*)♥♥♥
把握しましたー! 素敵絵師様のお子お借りするのも描いて頂けるのも今からとても楽しみです*´` 課題が神がかっているんですけど……がんばりますー!
把握しました! 神話という神話みたいなお題にワクテカです。 どなたのお子さまを描くか、どなたがうちの子描いていただけるのか楽しみ過ぎます。 全力で頑張ります!

/1ページ

5件