レン

やってしまった感があるんですが、もう二年ですか。 長かったような短かったような2年間でした。 しかしね、問題は解決していないんですよ。 二年も経過してるのに、一向に更新することなくいるやつをどうにかしなければならないと。 『異世界は最高であり過酷』 https://estar.jp/novels/25148063 こやつをそろそろ更新しないとなぁと。 実は最近まで別のお話を別で投稿してまして、そっちが楽しかったんです。 別の方を終わり次第問題のやつにかかりたいと思います。 以上が2年間小説投稿してる人からの言い訳です。
・1件
一向にと言うよりも、遅筆過ぎるの方が適切かな

/1ページ

1件