タルタル*

ありがとう(ToT)!!!!!
キラキラオーヴ!めっちゃ可愛すぎるキュン♥✨♡(´T`*U)っ"パタパタ リンゴもキラキラしてるし、石もキラキラしてるし、そしてこのフレア!! 光の強さが突き抜ける輝き。キレイ! シカさん、本当進化し続けるから一生追いつけない気がするけど見放されるまで後ついて行こうと思いますo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨コテッ
1件・3件
あ、最後ころんだ(゜Д゜;) 大丈夫?オロナインあるよ! (↑実はタルタル*さんの後ろを追いかけていた私) 私はタルタル*さんの背中をいつでもシッポふって追いかけてるよ、鼻が効くから見失わないしね💕 この絵の主役はオーヴくんでもリンゴでもクリスタルでもなくて、タルタル*さんが教えてくれたあのキラキラです✨✨✨タルタル*さんの描き方、結構難しい‥多分私勝手に簡単にして描いてる気がするよ。 でも本当に良い勉強になりました、ありがとうございました!
1件2件
えっ、シカさん後ろにいたの!?なんだこのイタチごっこは(笑)想像したら笑ってしまったᔦ *´꒳ `*ᔨ じゃあ今度からは一緒に追いかけよう!←何を!? ただ楽しくて走り続けるシカさん(🐶)とタルタル*(🦑)なのでした!
1件

/1ページ

1件