kaeru

nahnaさま、ペコメありがとうございます。 やっと鳥と犬の話終わりました。間空きすぎなのにお付き合いいただきありがとうございました。 うちのワンコ(17歳)の介護に忙しくこのところパソコンに向かえない日々ですが、また新しい話が書けたら見て頂きたいです。 そろそろ「ずっと一緒に」シリーズも長くなりましたので、別のお話を考えようかなあ? とも思っております。
3件・3件
kaeruさま、こんにちは! コメントありがとうございます。気付くのが遅くなってごめんなさい。 冷房がない厨房で毎日悪戦苦闘しておりまして、エブリスタ滞在時間が激減してます。 ワンコちゃんの介護、大変ですね。 物言えぬからこそ、先回りしてケアしてあげなきゃいけないですものね。 そんな中で完結させていただいただけでもありがたいです。 ずっと一緒に、シリーズ、大好きです。 ちらっと出て来たお話(寿命と引き換えに願いを叶える)だけで、もうウルウル来てたりします。 寿命が違う種を好きになること、いつか相手を見送る運命、切ないです。 kaeruさまの描かれる世界、大好きです。 猛暑が続きますが、ど
2件
nahna 様、ありがとうございます。 書こうか、書くまいかとグルグル考えているのは、その寿命を糧に悪魔と取引をする魔法使いの話です。 書いたとしたらまたよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件