ゲーテ

皆さん覚えてる方いるかな?超絶久しぶりのゴメスです!カクヨムにて修行を積んでおりました! ↓ちなみに今の本作はこんな感じです!『とある公安エージェントは静かな春物語の終わりすらも綴らない』 https://kakuyomu.jp/works/1177354054912381549 ラブコメを執筆開始いたしまして✨ こちら本作『とある公安エージェントは静かな春物語の終わりすらも綴らない』の外伝ストーリーとなっていますが、全然読んでない方も楽しめます!😊 是非読んでいただきたいです!↓ https://estar.jp/novels/25695328 Twitter是非是非フォローしてください! JMゴメスと検索すれば出てくると思います✨ アイコンはエブリスタと一緒!
9件

この投稿に対するコメントはありません