masa

あっぱれで、晴と景久くんに稽古をした後に、ピクニックデートに行く 平さんと照さんのデートの模様をお願いします。 どんな会話があって、ピクニックデートに行くことになるのか、どんなデートなのか 楽しみです。 平さんと照さんは、最高です。 よろしくお願いします。
1件・3件
masaさんこんばんは。前回はリクエスト有り難うございました。 はい。承知致しました。 ピクニック自体は案外頻繁に行ってる二人だと思いますが(高校でも剣道場裏でやってましたし)、前夜の会話辺りから書いていくようにしますね。 平と照を気に入って頂けて嬉しいです。 リクエスト有り難うございました。すぐには無理ですが投稿致しましたら宜しくお願いしますm(__)m
2件
よろしくお願いします。 うちだけ?ですかね。 子供たちが小さいと、なかなか2人では出かけられない。 大きくなると、今度は2人で出かける雰囲気になかなかならない(笑) そのへんの憧れもあったりします。 楽しみに待ってます🎵
1件

/1ページ

1件