リクタシン

読むのが楽しくてイッキ読みしました。
非常に読みやすく、楽しく読ませて貰いました。 特に1ページ目の1Kのアパートのくだりは私自身昔に住んでた所と非常に似ていて「あるある〜」と思って読んでました。 ・・なぜか自前の箸でインスタントラーメン食べるんですよね笑 ちょっと“世にも奇妙な物語“にありそうな話だったんで、エゲツないバッドエンドなのかな?・・とドキドキしてたのですが良い終わり方で安心しました。 ありがとうございました😊
1件・1件
リクタシンさま。 ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 読みやすかったと言っていただけて嬉しいです。 私も自分の箸でインスタントラーメンを食べるので その描写にしたのですが、 同志の方がいらして、ほっとしています(∩´∀`∩) バッドエンドが思いつかない、ハッピーエンド至上主義なので(笑)、 これからもハッピーエンドを貫いて書いていきますね。 こちらこそありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件